
プラザニュース
3月の卓球開放デー
2019年02月28日 更新
あ去年の大雪と比べてポカポカお天気が続いていますが、皆さん、お体動かしていますか~!?
3月といえば、お雛様などのかわいいイベントもありますが、一方で別れを伴う卒業式シーズンでもあります...。
たくさんの思い出にプラスして、市民プラザの卓球でエネルギッシュな思い出をつくってみませんか~!!!
友達同士、カップル、家族、皆さん楽しんでいただけます!
身体を預けて回転できる不思議な椅子もありますので、お疲れの際にはぜひ座ってみてください!
3月の空き状況
04日(月) 9~17時
17日(木) 9~17時
14日(木) 9~17時
15日(金) 9~17時
15日(金) 9~17時
17日(日) 9~17時
18日(月) 9~17時
28日(木) 9~17時
土日は混雑が予想されます。利用前にお電話いただけると現在の空き状況をお伝えすることができますので、お気軽にお問合わせください!
(市民プラザ1階管理事務所 受付直通:076-425-2564)
*予約状況により空き状況が変更になる場合がありますので、ご了承ください。
お知らせ
富山市民プラザに「バスケットピンポン」が登場!!
なんっじゃそれ!?という方に簡単にご説明します。
①卓球台が小さいです。通常版の1/3以下。
②台になんと「穴」が・・・バスケットのゴールです。
③ラリーをして11点先取したほうが勝ち!
ですが、その間に必ず1度はバスケット(穴)に入れなければゲームセットになりません。
・・・といった正式ルールがあるそうですが、楽しむことが1番ですね!!
通常版の卓球台が空いていない時にご利用ください。
もちろん、バスケットピンポンを使いたい方は、いずれかを選択してご利用いただけます。
ご利用お待ちしています。
貸出方法・注意事項
① 貸出時間 … 9:00 ~ 17:00
② 使用時間 … 1回 1時間 以内
*後に予約がいない場合は30分単位で延長可能。
③ 使用後、ボールとラケットの数が貸出時と合っているか確認し返却してください。
④ 電話や来館等での事前予約はできません。
⑤ 貸出した備品は大切に使用してください。
万一、破損・紛失された場合は、弁償していただきます。
⑥ アトリウム内での飲食は、原則禁止とします。
⑦ アトリウム内での事故・ケガ・トラブル等については、一切責任を負いませんので、
ご了承くださいませ。
お問い合わせ窓口
市民プラザ1階管理事務所 TEL 076-493-1313(代表)TEL 076-425-2564(受付直通)