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はなまるクラフトフェア 第1期 出展者事前調査

2021年01月07日 更新


必要事項をご記入の上、『確認』ボタンを押して下さい。

お名前 (必須)

フリガナ (必須)

出展名 (必須)

郵便番号

※変更がある場合ご記入ください。
※例 930-0084 ハイフン(-)を入れて入力してください。

都道府県

市町村

町名番地

電話番号 (必須)

※例 076-493-1313(-(ハイフン)を入れて入力して下さい)
※日中にご連絡が着きやすい番号をお願いいたします。固定電話は市外局番からご入力ください。

メールアドレス

※変更がある場合ご記入下さい。
※メールアドレスを入力いただくと入力内容を自動返信いたしますが設定やドメインによって返信されない場合があります。

Q1、出展名、ブース数等に間違いはありませんか?(必須)

※別添図面で出展内容のご確認をお願いします。

※Q1で「あり」と回答した方は内容をご記入下さい。

Q2-1、車両による搬入・搬出について (必須)

Q2-2、※Q2-1で「(搬入を)希望する」と回答した方は、搬入予定日時をご記入下さい。

【記載例】 搬入:3月19日18~20時
※【搬入可能時間】3月19日(金)10:00~20:00 /20日(土)7:30~9:30
※【駐車場について】搬入・搬出の際は、市民プラザ地下駐車場を3時間まで無料でご利用いただけます。また会期中は近隣の所定の駐車場を無料でご利用いただけます。

Q2-3、※Q2で「(搬出を)希望する」と回答した方は、搬出予定日時をご記入下さい。

【記載例】 搬出:3月21日18~19時
※【搬出時間】3月21日(日)17:00~
※【駐車場について】搬入・搬出の際は、市民プラザ地下駐車場を3時間まで無料でご利用いただけます。また会期中は近隣の所定の駐車場を無料でご利用いただけます。

Q3、宅配便の利用について (必須)

【宅配便搬入】元払いで、受取日を3月19日(金)(午前中~18時まで)にご指定ください。
【宅配便搬出】佐川急便にて着払いのみお取り扱いできます。(※発送は3月23日以降となります。)
※宅配を利用した場合の作品破損・到着遅延等はすべて出展者の責任となります。

Q4、出展料に含まれる長机の使用について (必須)

Q5、エントリー内容の変更 (必須)

※出展名、応募時に提出いただいた画像の変更が可能です。
※ご提出いただいた作品写真は、広告宣伝(HP、チラシ等)に使用します。また、写真を加工する場合がありますが、ご了承ください。

※Q5で「あり」と回答した方は変更内容をご記入下さい。

出展者画像 (任意)
作品画像(1) (任意)
作品画像(2) (任意)
はなまるクラフトフェア運営全般について(株)富山市民プラザの決定に同意します。 (必須)

備考

ご質問等あれば、ご記入ください。