お知らせ
グランドプラザ及びまちなか賑わい創出に関する業務 契約社員募集のお知らせ
市民プラザでは、グランドプラザ・ウエストプラザ及びまちなか賑わい創出に関する管理・
運営業務スタッフを募集しています。
《 業務内容 》
1. | レンタルスペース(まちなか賑わい広場)の貸出に関する業務全般 |
・予約受付業務(電話・対面対応等) | |
・貸出に関する申請、打合せ、設営、搬入出対応等 | |
・使用料等の金銭授受 | |
・各種報告書等の作成 | |
・什器備品等の管理 | |
2. | 自主イベントの企画及び運営業務全般 |
・イベントの企画立案 | |
・イベント実施に伴う打合せ及び各種手続き | |
・イベントの運営 | |
3. | その他 |
・その他、まちなかの賑わい創出に必要な業務全般 |
《 応募条件 》 | 基本的なパソコン操作(エクセル・ワード・メール送受信等)ができる方 |
《 募集形態 》契約社員
《 雇用条件 》 | 基本給月額:163,100円~198,400円(職歴等により決定) |
勤務時間:午前6時~午後10時までの交代勤務(実働:8時間/休憩:1時間) | |
休日等:週休二日制(毎月シフトによる) |
《 採用人数 》1~2名程度
《 選考方法 》書類選考、適性検査、面接
《 応募方法 》 | 履歴書(写真貼付)、職務経歴書、ハローワーク紹介状を郵送 |
*応募される場合は、ハローワークにて紹介状交付手続きが必要となります。 |
《 応募先及び問合せ先 》 | 〒930-0084 富山市大手町6番14号 |
(株) 富山市民プラザ 採用担当(総務・経理グループ) | |
TEL:076-493-1313 |
* | ご不明な点につきましては、お問い合わせください。 |
また、ハローワークでも詳細な雇用条件等をご確認いただけます。 |