このページの本文へ移動

news

お知らせ

グランドプラザ及びまちなか賑わい創出に関する業務 契約社員募集のお知らせ


市民プラザでは、グランドプラザ・ウエストプラザ及びまちなか賑わい創出に関する管理・
運営業務スタッフを募集しています。
 
《 業務内容 》
1. レンタルスペース(まちなか賑わい広場)の貸出に関する業務全般
  ・予約受付業務(電話・対面対応等)
  ・貸出に関する申請、打合せ、設営、搬入出対応等
  ・使用料等の金銭授受
  ・各種報告書等の作成
  ・什器備品等の管理
2. 自主イベントの企画及び運営業務全般
  ・イベントの企画立案
  ・イベント実施に伴う打合せ及び各種手続き
  ・イベントの運営
3. その他
  ・その他、まちなかの賑わい創出に必要な業務全般
 
《 応募条件 》 基本的なパソコン操作(エクセル・ワード・メール送受信等)ができる方

《 募集形態 》契約社員
 
《 雇用条件 》 基本給月額:163,100円~198,400円(職歴等により決定)
  勤務時間:午前6時~午後10時までの交代勤務(実働:8時間/休憩:1時間)
  休日等:週休二日制(毎月シフトによる)

《 採用人数 》1~2名程度

《 選考方法 》書類選考、適性検査、面接
 
《 応募方法 》 履歴書(写真貼付)、職務経歴書、ハローワーク紹介状を郵送
  *応募される場合は、ハローワークにて紹介状交付手続きが必要となります。
 
《 応募先及び問合せ先 》 〒930-0084 富山市大手町6番14号
  (株) 富山市民プラザ 採用担当(総務・経理グループ)
  TEL:076-493-1313
 
ご不明な点につきましては、お問い合わせください。
  また、ハローワークでも詳細な雇用条件等をご確認いただけます。

 

ページトップへ