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イベント

【出展希望の方】出展の流れ

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【出展者さまへのお知らせ】
富山アートマーケット2013の事前調査票は全て受付が完了いたしました。
ご連絡ありがとうございました。
現在請求書を準備しております、整いましたらメール、または郵送でご連絡いたしますので
しばらくお待ちください。

※出展エリアのご確認は→出展エリア一覧
※出展場所、ブース等の確認は以下の各会場図面を参照ください。
 アトリウム会場図面→アトリウム会場
 ギャラリー会場図面→ギャラリー会場
 エントランス会場図面→エントランス会場

応募の流れ、ブースの区分は下記より再度ご確認いただけます。

※昨年出展者さんの情報などご確認いただけます。  

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■出展までの流れ
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1.出展申し込み(10/1(月)~12/5(水)) 
 ・市民プラザホームページの応募フォームからお申込みいただくか、応募フォームを印刷して必要事項を記入し市民プラザに郵送もしくはお持込みください(当日必着)。
応募は終了いたしました。

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2.出展の決定(12月下旬~1月上旬)
・書類選考の上、ご案内をメールまたは郵送いたします。
選考は終了いたしました。
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3.出展者事前調査(レンタル備品等のお申込みと出展確認)(1月上旬~下旬)
・出展のご案内とあわせてレンタル備品のお申込み、出展の最終確認を行います。
ご提出ありがとうございました、受付完了いたしました。
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4.出展料のお支払(1月上旬~2月上旬)
・請求書をお送りいたしますので、所定の口座にお振込みください。
ご案内いたしました。2/28までのお振込みをお願いしています。
まだお振込みでない方はお早目にお願いいたします。
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5.アートマーケット開催当日(3月16日(土)、17日(日))
開催は無事終了いたしました。
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■イベント概要及び出展要項

【 タイトル 】
富山アートマーケット2013

【 開催期間 】
平成25年3月16日(土) 10時~19時
平成25年3月17日(日)  10時~17時
(時間は予定で変更する場合がございます。)

【 開催場所 】
市民プラザ1・2F(エントランス、アトリウム、ギャラリー)

<市民プラザフロアガイドはこちらから>

【 出展資格 】
プロ・アマ不問だが、下記の条件を満たすものとする。
①作品は出展者のオリジナル作品であること
②「ものづくり」を通して来場者との交流を大切にされる方 
③「ものづくり」の楽しさを伝えていただける方 
④自身でディプレイし、期間中常駐し、販売できる方

【出展募集数 】

(1)100ブース程度

(2)ブース区分
《Aブース》 

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販売台(W1800×D600×H700 程度)+バックパネル片面+照明+レジスター

《Bブース》

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販売台(W1400×D800×H700 程度)+バックパネル片面+照明+レジスター

《Cブース》

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販売台(W600×D600×H600 程度)+バックパネル片面+照明+レジスター
※ブースの画像は全て2ブースが並んだ状態のイメージ図です。

(3)出展料
《Aブース》 8,000円
《Bブース》 7,500円
《Cブース》 6,000円
※出展料には、展示台、バックパネル、照明、レジスターが含まれます

<販売手数料> 売上の20%

【注意事項】 ※必ずお読みください。

・エントリー内容の変更は、原則できません。
・エントリー内容と著しく異なる作品、オリジナル作品以外、著作権侵害、不安定な設営、公序良俗に反する、公衆衛生、騒音等会場の雰囲気を乱す等と市民プラザが判断した作品・行為の一切、またそれ以外でも市民プラザの判断により出展をお断りし、撤去していただく場合もあります。
・出展時は、レジの操作、釣銭の準備、作品の管理等、展示販売にかかることは、全て出展者様の責任において行っていただきます。
・作品販売・受注、著作権、金銭のやりとりに伴うトラブル、作品、貴重品、現金等の紛失、盗難、万引き、作品の破損、汚損は出展者の責任とし、市民プラザは一切関与しません。
・会場の壁、柱など所定の場所以外への展示、貼り紙、会場内での火気、水等の使用はできません。
・会場、備品等を破損、汚損の場合は弁償していただきます。
・展示用の什器、鏡、ディスプレイ用品等を持ち込む場合は事前に申出し、市民プラザの許可をうけてください。また、消防法に基づき防炎製品を使用してください。防炎製品以外のものは、当日、消防署の査察が行われた場合、撤去する場合もあります。
・高校生以下の出展は保護者同伴または保護者の承認が必要です。
・その他、定めのない事項や疑義が生じたときは、必要に応じて市民プラザが定めるものとします。
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